デスク出来。

正月のNHKドキュメンタリー「インパール作戦」見ましたか。大砲担いでジャングル500キロ、子供が考えても無理じゃろ。兵站はなし。3日間のサバイバル体験じゃないんですけど。反対した将校は「精神がなっとらん。」とか言われたとか。お前が行けよ。3万人も死んだのに、推進派の将校は生き残っている。なんか~、今の世を見るようですね。庶民はどん底になってもアベちゃんは優雅にやってんだろうな。

Dsc_9555
デスクの塗装が終わりました。明日か明後日、配達します。付属の本立は少し待ってください。
Dsc_9556
勝手に座ったんです。
Dsc_9558
吊り引出しですので開閉はスムーズです。
Dsc_9550
裏はこうなっております。将来的に引き出しなしで使うこともできるようネジ止めです。