2018年05月30日一覧

ショボかった。

仕事も一段落なので午後から河口に出掛けてみた。

Dsc_2119_2
 
幸い雨は降ってなかった。
 
Dsc_2131
 
最大のセット!折れ方は良くない。カメラの腕が良いのも善し悪しじゃな。
 
Dsc_2142
 
肩を痛めていて久しぶりと言うS石さんと一緒に入った。御年67歳。ロングでは妙にテイクオフで刺さります。ちょっと後ろに乗ってパドルした方が良かった。
 
Dsc_2146
 
何度も言うようですが波は最悪でした。これらの写真でライドしている人がいないのは、実際乗れない波なんです。でも、多少は乗れた。
 
S石さんが
「おまん、えらい元気なけんど、ほんとに仕事しゆう?」(波乗りばっかりしてんじゃないの?)
「ちゃんと計画的にトレーニングしてるんです。」