2018年07月01日一覧

黒い車

本日は天気も風も悪かったので海に行きませんでした。仕方なく近所の仁淀川でパドボートレーニング。かなり増水していて、もうちょっとで消防に通報されるレベルかも。しかし、流れを読めばいつもより上流に昇れます。

帰港すると溜まりで遊んでいた10歳くらいの女の子にガン見されました。思わず「そうです、私が変なオジサンです。」・・・・・って、言ってみたかったな。

Dsc_9990

なんか~、俺の周りだけかもしれませんが、最近黒い車が多くありませんか?その選択肢、個人的には意味が分かりません。暑いし。

ただ練炭自殺とかには向いているかもしれません。焼き場にそのまま持って行けるし。

室温が上がるのでダニが死滅するらしいですが、ハードディスクなんかも壊れてしますそうです。

Dsc_9991

黒プリなんかは葬儀関係の車にしか見えませんけど。黒→暴走族・ヤクザ。(最近のヤクザは黒乗らないし。)素直に黒がカッコいいと思える車はごく少ない。

やっぱ暗黒時代の到来を象徴しているのか。