2018年07月21日一覧

営業で山越え

野田大臣が金融庁に圧力をかけた問題。首相があれだから何をやっても許されるのでしょう。言い分は上祐被告と変わりないんですけど。

豪雨中の宴会問題、朝日新聞の取り上げは小さかった。3選に向けて忖度するのは仕方がないことなのか。

Dsc_2849

本日は営業にお隣の愛媛県西条市へYさんと出掛けました。いるいる、太公望。

Dsc_2851

沈下橋も流れずに残っている。

Dsc_2852

お客様にお昼を御馳走になって帰る。

Dsc_2860

いつものポイントで休憩。

Dsc_2857

最新乗用車はやっぱりハイエースとは段違いです。帰りに運転してみた。

「ハンドル持ってなくても曲がるで。」「やめてくれ~!」

Dsc_2856

橋の上は風が吹いて涼しい~。

Dsc_2854

平家平は、

Dsc_2859

あっという間に暗雲に包まれてゆく。やっぱり山の天気は変わりやすいな。