2018年07月22日一覧

空しい戦いでした。

本日は早朝ユキちゃんの散歩を済ませて、Oビーチに向かいました。

Dsc_0298

奥のセットは頭位あったが、楽しめる波ではない。

Dsc_0297

変なオジサン・M原氏はSUPで4時間以上入っていたが、どういう体をしているのか?

Dsc_0300

おお!Mちゃん、良い波をゲット。

Dsc_0305

しかし、ボトムに降りちゃいかんのですよ。でも何となく降りてしまう波。

久々に最高にパドルして、最高に乗れなかったコンディションでした。

Dsc_0314

昼には上がって、旧道の切り通しで昼食。

Dsc_0313

気温28℃で風もあるので快適でした。

Dsc_0309

暑いだろうから昼飯の用意をしていなかった。集落のスーパー(よろずや)には総菜がなく、鉄板焼きそばとピーマン、さつま揚げを買って作りました。

Dsc_0311

Kちゃんの分も用意したのに、海の家で焼きそばを買ってくる。なんと650円!盛りも少ないな。

Dsc_0315

食後はお昼寝です。誰も通らないし。

Dsc_0316

私の車は板4枚積んでも寝られます。

Dsc_0318

帰り道、旧道は一部ジャングル化していて怖かった。

家に帰ると死ぬほど暑かった。