2018年08月02日一覧

ちょん切られるかも。

本日は半日くらい仕事をした。適当に過ごさなくては10月一杯まで続くかもしてない酷暑を乗り切れません。

野田大臣の旦那は元暴力団の幹部で前科2犯というが、まあ、罪は償ったにしろ国会議員として許されるのか?この方は顔が怖過ぎます。総理になったらこんなこと書いてたらちょん切られそうですね。

愛媛県大洲のダム洪水、2度目です。高知県でもありました。このダムは発電もするけど治水ダムなんです。ほんで、ダムより上流は何の被害もなかったんですと。昔ならともかく、今なら予測して放流することが可能なはずです。それを貯めて貯めて‥‥ドバっと!誰も責任取らんしな。公務員だからな。その時自民党は宴会してるしな。

医学部の問題、ボクシング、杉田議員、もうこの国は終わってるかも。アメリカでは州ごとにミニ・トランプが登場してるというから行くところまで行くかもしれませんね。