2018年08月26日一覧

リラックスした一日。

本日は腰に不安があったので比較的近場のOビーチに向かいました。

Dsc_0642

炎天下、ボードのワックスを落としましたが、汗が出るほどではありませんでした。

Dsc_0636

波はまずまずで、何本かはアウトから岸までフェイスを走れました。

Dsc_0646

帰り道、峠から興津を望む。

Dsc_0650

昼前に上がったので、以前から気になっていた社を訪ねました。

Dsc_0675

稲穂が風に揺れています。動画でUP出来ればよいのですが。

Dsc_0653

なんか、トトロみたいですね。

Dsc_0655

「嶋神社」と書かれています。狛犬はそれほど古いものではなさそう。

Dsc_0659

実際はかなり暗い。

30年前から通って初めてとは情けない・・・・・が、サーファーで訪ねる人はおらんじゃろーな。

Dsc_0676

どうせ暇だからまた寄り道して帰ります。この道は北海道みたいで好き。

Dsc_0677

ほら熊とか出そうでしょう。

その後、有料の高速には乗らず、須崎→斗賀野→佐川と寄り道しまくりで帰りました。楽しかった。