2018年09月02日一覧

頑張った。

今朝は4時半出発で入野松原に向かう。

Dsc_0682

6時の海。土砂降りでほぼクローズ。ユキちゃんの散歩も出来ません。

Dsc_0685

Oビーチに向かう途中のアンパンマン特急。1両に1名しか乗ってないけど採算取れてるのでしょうか?

Dsc_0709

これは4時間ほど波乗りをした後の写真です。7時には雷が凄く、全員上がったので、私が入れ替わりに貸し切りでサーフ。まあ、落ちることはないだろう。その時は潔く死にます。

昨日の入野松原はジットリと汗の出る暑さだったそうですが、今朝は完全に秋の風。海水は暖かいが風は冷たかった。台風の影響か?訳が分からない。

Dsc_0694

塾長にウッドパドルのモニターをしてもらう。

「折れそうで最後の渾身の一漕ぎが出来ん。」「それはしなるからそう思うだけです。」それ以外は十分なパフォーマンスのようです。

Dsc_0704

最近よく見るライムグリーンのサッパー。5時から11時までやっていたそうです。

Dsc_0701

左がMちゃん、手前の初心者はことが分かってない。奥が優先です。

しかし、その後Mちゃんの50mほど沖で3m程の水しぶきが上がる。銀色の巨大な魚体。
隣の見ず知らずのサーファーに「見た?」「見ました!!なんですかあれは?」

Mちゃんは暫時、次のセットで上がってきたが「絶対・サメ!」と言う。イルカだと地元の人の意見。

Dsc_0715

ほんでまた峠で焼きそばパーティー。本日は大雨と誰もが予想していたので全員準備なし。でも、何とかなるもんですね。

Dsc_0718

ここならユキちゃんものびのび。

Dsc_0713

花も咲いている。

Dsc_0720

Oビーチを望む。