2018年09月28日一覧

いごっそう

今朝はなんと14℃台!日中は乾いた涼しい風が吹いてあまりに気持ちよく仕事をする気になりませんでした。まあ、暇なだけとも言う。

タイムリーでなくてすみませんでしたが、石破氏の党員票は出身地の鳥取は圧勝だとしても、2番目は高知県でダブルスコア以上でした。やっぱり“いごっそう”なんですね。

最後まで態度を表明しなかった進次郎は男を下げたな。改革には狂も必要で、後先考えたり、日和見ではダメダメ。

以前、岡山のギャラリーの主人に「維新の志士たちは我先に死に急いでバカじゃないの?勝った方に付けばいいでしょ。」と言われました。しかし、それは違う。アベちゃんと比べるのは失礼だが徳川幕府では欧米列強に日本はいいようにされていたでしょう。今の日本があるのは気違い共のおかげなんです。

トランプにいいようにされるアベちゃん。全部国民が被るんよね。ほんでいざという時は知らんぷりされたりして。もう、日本は外交下手とか言ってられんのですが。