2018年10月06日一覧

Doltz

築地市場が本日で閉鎖だそうですが、あの騒動はどう決着したんでしょうね~?

しかし、原発はそういう訳にはいかんですよ。汚染水も浄化されていなかったとか。まあ、俺の生きているうちは何とか安泰かもしれない。それを強く思っているのは政治家や電力会社です。先のことはどうでもいいんですね。

Dsc_3465

ここから先は本当にどうでもいい話です。パナソニックの水圧で歯カスを飛ばす機械が壊れたので新調した。新型はカッコよくなっている。ホースも収納出来る。

3年ほど前に購入してからは、歯医者さんに行っても「よく磨けています。」と言われます。毎食後に使います。お薦めです。アマゾンで1万円くらい。

Dsc_3462

これは旧型。ホースが破れて修理は自分で出来そうでしたが、まあ全体に寿命かなと。
まめに掃除しないとこのように水垢で汚くなります。