2018年10月09日一覧

今年も鍋の季節到来。

昨日は疲れ過ぎていて更新できませなんだ。

Dsc_0861

連休だから日曜の午後から入野松原に向かいました。

Dsc_0864

先に晩飯の買い出しを済ませて3ラウンドやる。全体に肩くらいの良い波でした。やり過ぎて夜中に足がつる。

Dsc_0867

夜はKちゃんとシッポリ二人きりで。まあもう一匹いる。

Dsc_0870

畜養だろうか?脂の乗ったマグロ。

Dsc_0868

Kちゃんは最近ビールよりスパークリングが好みだとか。真のアウトドアマンはランタンにガラスの風よけがない。ホームレス仕様ともいう。

Dsc_0876

最初はブリとすり身の鍋であったが・・・・・・

Dsc_0880

マグロや肉も投入して闇鍋となる。やっぱ鍋は旨いな。朝、雑炊も出来るしな。

Dsc_0885

そして朝~。いつものように6時からユキの散歩。

Dsc_0890

松原に戻ると良い波であった。

Dsc_0893

2時間ほどで上がって、子守。ユキちゃんもよく頑張った。

Dsc_0899

お気にはドロメ漁の船。買って帰る。

Dsc_0905

いつもの場所でお昼をして帰りました。

今回、SUP歴10年のコングM原に新作のウッドパドルを使ってもらった。問題ないとのこと。他のパドルのデータを取る。