2018年10月12日一覧

隣町へ

今朝は14℃。風も強かったのでジャケットを着てユキちゃんの散歩をした。しかし、どうも小さい秋は見つけられない。すでに初冬なのか?

P1070060

昨夜はHさんと土佐市の割烹「玉杯」で飲みました。

新しいコンパクトカメラを持参しましたが、どうやらホワイトバランスをいじったらしく、全部赤く写っている。やっぱりパソコンでの修正は無理だった・・・・・・・相当修正しましたが。

P1070071

仲良しオバサンの二人連れ。渋いね~。高知らしくていいわ。

P1070081

これで¥600は割烹じゃないな。¥800だったかな?

P1070083

20年以上前に作った衝立。HPにも出ていません。酔っ払いが倒れ掛かったりしたでしょうが壊れもせず頑張っているな。10年以上前に和紙を張り替えた記憶があります。

当、いの町にちゃんとした店がなくなったので時々来てみよう。