2018年10月25日一覧

ライディング 後編

本日は週中日のスポーツデイだったので仁淀川にパドボーに出掛けた。上から下って来るパドラーに珍しく出くわしたので話していると、ユキちゃんが俺のボードから飛び降りて、相手のボードに上がろうとガシガシした。「お~!憧れの犬同伴。」と引きずり上げていた。

Dsc_1482

先日の続きです。T君のカットバック。

Dsc_1136

これは両足をボードの先端に掛ける技でハング10と言います。

Dsc_1270

これはハング5。

Dsc_1578

仲良く二人で乗って・・・・

Dsc_1608

ゴメンナサイ?

Dsc_1720

後ろ向きハング5?

Dsc_1841

私のは技じゃなくてパワーコードをずっと踏んでいたから。この日はよく踏んだ。だれもコードを付けてない。板を流すような波じゃなく必要なかった。

Dsc_1870

夜はユキちゃんと。

Dsc_1872

どぶろく等をやる。

Dsc_1881

ブリのアラ。

Dsc_1893

松原の月を撮影するも上手くゆかず。

Dsc_1899

そして朝。

Dsc_1906

新メンバーHUKUちゃん。レトリバーとピットブルの合いの子らしい。既に足はユキちゃんより大きい。

Dsc_1924

微妙な表情。

Dsc_1908

日曜もいい波でした。