2018年10月28日一覧

やり切った。

例のごとく土曜の午後から入野松原へ向かう。

Dsc_1971

腰位と聞いていたけど、岬を回ったらこの状態。ほぼクローズ。

Dsc_1986

入野は大分サイズが小さく、頭あるなし。しかもほぼダンパー。

Dsc_2025

このチューブは抜けて来た。こんな切れたのは滅多にない。

Dsc_2015

お嬢さんたち、気負付けて。

仕方なく1時間入って10本ほど乗ったけど、ロングラン出来る波には当たらず。

Dsc_2043

浜では映画鑑賞会があるようでした。もう、ちょっと寒い。

Dsc_2044

久々の「大漁寿司」。従弟を呼ぼうと思ったが自宅にかけてもおらず。

Dsc_2045

なんか食が細って寿司まで行きつかず。

Dsc_2046

サービスで作ってくれた魚の皮を炒めたもの。熱燗が進みます。

Dsc_2053

赤鉄橋の朝。ユキちゃんの散歩を済ます。

Dsc_2055

残念ながらサイズは落ちてなかった。ブチは大会なんですけど。

Dsc_2070

Oビーチはボッチリ。楽しくない波であったが2時間乗りまくる。

Dsc_2088

強風で煽られたのかなかなか見せてくれるサーファー。

Dsc_2090

怪我をするのは確率の問題です。

Dsc_2085

Sちゃんの一本を撮影しようと20分頑張ったが・・・・ロングならそれに乗らんと。

疲労困憊で昼過ぎに帰ったが、仕事を済まし、明日の準備もした。やれば出来るものですね。ブログも書いたし。