2018年10月31日一覧

阿蘇は最高

久々のモバイルノートはウィルス対策が切れているのかいかがわしい広告が立ち上がります。

Dsc_2299
昨日の長者原での「団子汁定食」唐揚げはふわふわです。
Dsc_2303
ユキちゃんは俺がいないと運転席で寝る。
Dsc_2311
やまなみハイウェイを阿蘇に向かいます。爆発している。
Dsc_2318
先の地震で米塚も山頂部分に亀裂が出来ています。
Dsc_2323
火口付近はこの世ではないような雰囲気。
Dsc_2350
砂千里。
Dsc_2354
ススキを満喫できる。
Dsc_2364
夜は満願寺温泉。
Dsc_2371
馬刺しで一杯やる。普通の紙のトレイのほうがいいと思うがな。
プラスチックのストロー問題、ばかばかしくて話になりませんね。ストローだけは残して、他のプラスチック製品全廃なら分かりますが。