2018年11月11日一覧

モニター

体調は万全ではないが、用事もあって土曜の午後から入野松原へ。

Dsc_2668

意外に肩位のサイズがある。

Dsc_2666

ダンパー気味だが選んだら乗れる波。体調悪くても乗れるもんだな。パドル力もそれほど落ちていない。でも心臓の負担が大きいような気がする。

Dsc_2701

夜は静かに浜でやる。またホームレスに逆戻り。

Dsc_2678

九州・名残の割りばしを使う。

Dsc_2709

焚火を始めたグループに参加。

Dsc_2714

久々です。最近は七輪で済ませるから。というか焚火は普通禁止です。

Dsc_2716

そして朝。サイズは落ちてない。

Dsc_2737

肩と首を痛めている塾長に貸し出しているウッドパドルは直径25でここまでたわみます。

Dsc_2728

25×30のオーバルシャフト。この方は怪力です。多少たわむ。

Dsc_2735

ちょっと短かったようです。矢張りカーボンに比べると重いという指摘アリ。俺はそれほど気にならないがな。小さいウェーブ・ボードだから余計気になるのかも。

Dsc_2742

ユキちゃんもリードを外しても暴走しなくなった。

Dsc_2746

たまにはこんなのも来ていた。