2018年11月24日一覧

2018年版トナカイ出来。

2025年の万博が大阪に決まって浮かれている政治家の写真が新聞に載っていました。馬鹿ッじゃないのか?フランスが降りて、対抗馬がロシアとアゼルバイジャンて、嵌められたんじゃないの。また政治家と土建屋が儲かって、下々の物が負担するのね。7年後はどうなっているのかな。

Dsc_3816

クリスマス用のトナカイ出来ています。やっぱりスケールが小さい話になるな。

Dsc_3834

これでどうだ~! まだ一頭も売れないんですけど。

Dsc_3786

脚を埋め込み式にしたのは、横切り盤で一発CUTするため。しかし、1割の確率ではじけてしまします。軽く指を添えるので痺れます。安全のため次はバンドソーを使おう。

Dsc_3868

テープでべニアに固定して、それをメルトガンで箱に接着しています。ない知恵を絞っております。

Dsc_3762