2018年12月07日一覧

経年変化

今日も雑用に追われて仕事にならなかった。明日は波乗りだし。寒そうだし。

Dsc_3897

何と!手作り通販サイトから4点もの注文があった。多分、もうないと思います。

そこで、発送前の未使用品と私が3年使ったシェルチェアーを比べてみました。

触れてない脚部に大した違いはないですけど、

Dsc_3905

座面は栗に多く含まれるタンニンと手油が反応したのでしょうか?黒ずんでいます。

Dsc_3909

実物は汚いという感じではありません。でも、出来るなら全体に同じ色になって欲しい。

毎日、1時間は座る椅子ですがYチェアとかいろいろ試しましたが、最終的にこれになった。イームズは足が浮くし。

Dsc_3914

パイプの保温用の製品だと思いますが、何かと便利。

Dsc_3915

もちろん未使用品を送りましたよ。

でも、サイトからの入金はマージンを引かれて、末締めの末払い。来年の売り上げになります。トホホ。