2018年12月10日一覧

西へ東へ

只今外気温6℃。寒いので薪ストーブをガンガン焚いています。

Dsc_2881

土曜の午後から入野松原へ。意外にも波はあった。

Dsc_2879

しかし、オフショアで水温はまだ暖かいものの帽子がないと頭がクラクラする。

Dsc_2884

忘年会のために出掛けたのでした。

Dsc_2887

毎年料理が余るので今年は品数が少ないような気がした。

Dsc_2891

恒例の抽選会にも不況の影が。右はサメに足を噛まれて全国的に有名になった方。

Dsc_2894

少年たちも30前になった。

Dsc_2898

そして朝。ユキちゃんの散歩をして海を出発。波乗りをする時間はない。

Dsc_2906

水平線の雲の間から太陽が、

Dsc_2912

もう一枚。

Dsc_2917

更に一枚。

Dsc_2919

9時に帰宅して香川県の観音寺へ配達に出掛けました。

Dsc_2920

Yさんは肉うどん。

Dsc_2921

私は冷・おろし・ぶっかけ・2玉、おでんもとったら食べ過ぎだった。

先の展示会で、7年前に作った小判型テーブルがやっと売れました。普通の商売だったら干上がっているな。2日間の走行距離400キロ。