2018年12月27日一覧

水泳部のクリスマス

日本の捕鯨委員会からの脱退。妙な所で根性出したけど目算はあるのでしょうか?単にバカだからなのか。

P1070510

早割りで予約していた時には就航していなかった格安航空がついに高知空港にも来た!でも、東京便は成田発着なんですけど。

P1070521

随分お年を召してしまった多摩美水泳部のメンバー。

P1070516

料理は持ち寄りです。

P1070519

Mちゃん製作のお菓子。

P1070517

でも高知のオッサンはこちらの方が有難い。クリスマスじゃないけど。

P1070531

娘たちに囲まれてご満悦です。

P1070554

ウクレレの演奏もあった。

P1070557

泊まり組の朝。何となく情けない。熟年の哀愁が漂っております。

今年はお酒を控えたけれど、16時から2時まで飲んでいたのでそれなりに二日酔いでした。