2019年02月17日一覧

ない!

昨日の午後から入野松原に出掛けました。

Dsc_3086

ガチョーン!

うねりはあるものの、いわゆる洲がないという状態。岸でしか折れません。しかもスーパーダンパー。

Dsc_3085

微妙に使える部分が発生する時もある。

仕方なくパドボーで入ったら多少は遊べました。しかし手袋をしていてもかじかむ。

まあ、今夜は「大漁寿司」でゆっくりやるかなと思ったら・・・・・・現金とカードを入れたデイパックがない。冬だから着替えに大きめの方を持ってきていた。非常用の免許証入れに隠してある万札も使っていた。

付けで飲むとか、友達に借りることも出来たが、寒いし帰ることに。車内の小銭をかき集めて「サンシャイン大方」でお刺身と総菜を買って帰宅した。