2019年03月02日一覧

まだ寒い。

天気も良く、波もあった事から一日早く金曜の午後から入野松原へ出掛けた。自営業の気ままな所です。

Dsc_3137

サイズはあったもののスーパーダンパー。
それでもすぐに入ったら2,3本は乗れました。案外使えるか・・・・・それから一切乗れず。

Dsc_3139

しかも岸で浅い。

Dsc_3150

多少運動にはなった。

Dsc_3156

もう帰りたくなったけど、四万十川の河川敷に駐車して「大漁寿司」へ。

Dsc_3159

舌平目のムニエル。

Dsc_3161

グレの白子はサービス品です。

Dsc_3162

猪は普通「すき焼き」ですが、初めて鍋を食べました。胃にやさしくてマイウ~。今度やってみよう。

Dsc_3171

とっぷりと日の暮れた赤鉄橋。

Dsc_3176

ユキちゃん相手に軽く飲み直す。

Dsc_3186

そして朝。

Dsc_3189

やっぱりスーパーダンパー。寒いので入らずに帰って来ました。