ヘトヘト。

いの町17時から土砂降りです。流石にユキの散歩は待機中。

Dsc_4132

土曜の15時に入野松原へ到着。意外にサイズがあった。しかしサーファー多し。しかも現役プロから元プロ、レベル高し。

Dsc_4135

早速入るも、ロングもショートも落ちるところは一緒で、刺さります。短い方に替えてやっと乗れた。

Dsc_4139

・・・というか夕方になって乗りやすくなった。

Dsc_4138

俺が上がってからはこんなのも来ていた。

Dsc_4147

まだ明るいうちから「ゆうゆう」で一杯やる。

夜は暑かった。羽アリも凄かった。おかげで酔いが醒めました。川でキャンプするべきでした。

Dsc_4154

そして朝。ここは前も輝いていたな。

中国・殷代の古文書によると、こういう場所には黄金の鉱脈が眠っていることが多いそうです。

Dsc_4155

お!今雷が鳴った。

Dsc_4164

本日もまずまずの波でしたが人多し。平日波乗りにするかな。

Dsc_4157

塾長もmomaパドルお買い上げ。

海で「グリップが取れたー!」とジェスチャーするので、桐はやっぱり弱いのか?しかしパドルを見るとグリップは付いている。

岸でワイプアウトしたら蛤を踏んでそれを見せていたのでした。パームグリップじゃなくハマグリップにしようかな。

Dsc_4159

ユキちゃん活躍するな。

Dsc_4170

曇って来て水平線が幻想的です。

Dsc_4174

いつもの場所でお昼。

Dsc_4175

北山鮮魚店のお刺身はまだ角が立っていた。