2019年07月07日一覧

やっと夏。

土曜の午後から入野松原に出掛けました。

Dsc_4181

あいにくの雨。でも波はまずまず。

Dsc_4187

こういうのには滅多に当たりませんけど。

Dsc_4189

フルスーツで入ったら暑かった。

Dsc_4194

ハングファイブ。私が上がってからがこのように良かった。

Dsc_4201

川べりでキャンプの予定でしたが、雨も降るし妙に淋しくなって「大漁寿司」へ。トロステーキ、マイウ~!

実はこの時間が波は一番良かったらしい。

Dsc_4205

その後、ユキちゃんと2次会。

Dsc_4210

社内温度25℃で快適でした。なぜか蚊もおらず。

Dsc_4211

マキタの18VLEDライトをつけると読書も出来ます。

Dsc_4215

そして朝。6時前に入野松原到着。

Dsc_4219

ロングとSUP、2ラウンドやる。ずっと涼しかったけどやっと夏らしい天気。でもそれほど暑くない。帰り道はエアコンは必要なかった。

Dsc_4226

MOMAパドルでテイクオフする塾長。

熟練者にも概ね好評を頂いているウッドパドルですが、
コングM原によると「ダメダメ!水が逃げる。」

怪力で普段、ごつくて広いキアロアのパドルを使っている彼には心もとないのでしょう。確かに非常に落としにくい波では不利だと思います。でもそんな波、SUPで乗らなくても良いし、怪我するぞね。