2019年07月24日一覧

ホテルなはり

梅雨明けとはいえ、蒸せます。

Dsc_4398

昨日は県東部へ出張。いろいろありまして・・・・。

Dsc_4376

打ち合わせの後、K社長に『ホテルなはり』で御馳走してもらう・・・・痛風なんですけど。

左のしらす干しは魚の内臓が一番悪いので食べなかった。右のカツオも良くないけど食べた。

Dsc_4378

B級グルメも出してくれます。やっぱり酒飲みはこういうのが好き。

Dsc_4379

マグロプレートはやさしいお味です。

Dsc_4382

魚の燻製各種。

Dsc_4387

〆は出汁をかけて。

痛風は2日目の朝(昨日)、悪化していた。ホテルに泊めてもらって、今朝は改善していた。

痛風を促進するものばっかり食べたのに不思議だ。日本酒も相当飲んだしな。

Dsc_4403

ユキちゃんも無事お仕事を終えました。