2019年08月05日一覧

前立腺

朝、散歩していたら近所の家から男の叫び声が聞こえました。京アニ事件はもう対岸の火事ではない。

熱中症で80代のお年寄りが亡くなったというが、もうそれは大往生と言って良いのではないでしょうか。

Dsc_5917

県東部に出張ついでに、川でSUPをした。

Dsc_5910

通行止めって、橋がないんだから渡れませんがな。

Dsc_5914

すぐ脇の祠は無事。ちゃんと昔の人は考えてます。

Dsc_5918

奥は森林鉄道か?ラピュタ的世界。

Dsc_5926

ほんでいの町に帰って、花火大会でした。梅雨明けが遅くなったため、どうも雰囲気が違う。

毎年、散発的に上がる不景気な花火を見て「なんか、年寄りのショ〇ベンみたいやな。ジョロジョロ。」いつも話が下品ですみません。

Dsc_5939

下町的風情。

Dsc_5922

いつもご馳走になっているので、私が冷製パスタを作った。折角綺麗に盛り付けたのに、撮影前に食べた奴がいる。

Dsc_5924

お好みでサルサソースをかけても良い。

明日は吉野川でラフティングだが台風は大丈夫だろうか?あまり水量が増えると、安全なトロ場の多い退屈なコースに変更されるそうです。