2019年08月17日一覧

早起き

今朝は早起きして入野松原に行こうと早くから飲んで、早くに寝た。しかし普通は挫折してしまう。

今朝は目が覚めたら何とAM2時。どんだけ年寄りなんじゃい。それでもどうしようか考えたが、行ったら後悔がないのは分かっている。

3時に出発!単線の高速も引っ張るお年寄りがいないのでスイスイ。

Dsc_4603

4時半に到着。盆踊り?の提灯が点いたままで不思議な雰囲気。

Dsc_4615

ユキちゃんの散歩を済ますとやっと明るくなってきました。

Dsc_4621

5時に一番乗りは自転車屋さん。私は3番乗りでした。

2本アウトから岸まで乗って・・・・最高じゃない!?凄く良かったのはそれだけでした。

Dsc_4640

そこからじゃ落ちん。ロングでも。

Dsc_4648

どうせならアウトで待った方がまし。

Dsc_4656

なんかサーファーってこうやって見ると気持ち悪いですね。

2時間やってもう十分。

Dsc_4657

お前も波乗りが出来たら楽しいだろうに。

Dsc_4658

まだ良い感じの波は続いていましたが、10時には帰宅した。早過ぎて魚を買えなかった。