2019年10月05日一覧

奈半利の海

本日は29℃でしたが乾燥しており過ごしやすかった。10月まで酷暑に耐えて気が付けば冬。秋の気配を何年も感じていないような気がします。小さい秋どこいったんじゃ~!

県東部に配達があったので奈半利町まで足を延ばしました。安田川河口も条件が整えば夢見るようなブレイクが発生するのですが昨日はダメ。

ここで1時間、SUPトレーニングをした。上がるとローカルさんが一服していた。最高ですね。

ユキちゃんの散歩も済ます。

ハドロザウルスに似ているな。

日暮れが早くなった・・・・のに暑さが一向に変わらないのは恐ろしいですね。

もう帰る気力もないので近辺で居酒屋を探す。

なんとのう裏びれていい感じです。奈半利町は人口比率で日本一飲み屋が多いとか。

安芸市まで戻って、以前から気になっていた「ぐんぱい」表の写真を撮るのを忘れました。

小学校の頃食べた牛肉を彷彿とさせる焼肉。

マグロも美味しかった。車中泊で朝帰り。

こんな事していて、金がないとか言ってたらバチが当たりますね。