2019年12月02日一覧

よもやま

昨夜は1時頃か、聞いたこともない爆破音がして、隕石落下か、バス・ガス・爆発(早口言葉)かと思いベットから起き出して外を見ました。土砂降りでした。続いて通常の雷鳴が。何だ、ユキが布団に入って来てグイグイ体を押し付けるのはそういう訳だったのか。しかし、本当にSF映画のような音でした。

毎日「伏せ」を教えても全然出来ないクソ馬鹿犬。

私は日本のドラマを一切見ないので知りませんが、強姦で懲役5年の判決が出た俳優の件。夜中に出張マッサージっていう仕事はどう考えても普通じゃないと思うのですが・・・・・。しかし、俳優の方もマッサージが必要ないんだったら何で風俗嬢を呼ばなかったか不思議ですね。

罪に問われないアベちゃんですが、マスコミも国民も慣れ・飽きてしまって、これが普通になるのが恐ろしいと評論家も言ってました。秘密警察がはびこる世になるのか?