2020年01月19日一覧

一か月ぶり

体調もよろしくなく、ウジウジ仕事をしてもよかったのだが、欝になりそうなので土曜の午後から入野松原へ出発した。

出発前は悩むのだが、波乗りに行って後悔することはまずない。波が良くなくても。

15:30到着。M嬢が一人で入っていた。

まずまずのうねりが入りだした。

私は風邪気味で腰も痛いのでSUPを選択。5ミリのウエットにブーツ・フード・手袋。体は普通に動くがゲティングアウトで動悸が激しい。その後ぼつぼつと人も増えた。

この方は真っ暗になるまでやっていた。

重装備のおかげで風呂に入らなくても酒が飲めた。

サービスの猪の水煮。

寿司屋だというのに迷っていたら「猪鍋にしいや。」暖まる~。

ここは話もおもろいし、リーズナブル。

帰りに四万十川の赤鉄橋を撮影した・・・・ようだ。酔ってるのか?

鉄橋下で就眠。中華製エアヒーター活躍しております!

四万十川でユキの散歩をすませ、松原に戻ったら7:30。寒いは寒い。

なんか女性陣の方が上手いな。今朝も2時間SUPをやる。おかげでテイクオフが随分早くなった。SUPも慌ててガシガシ漕ぐより、体重移動に気を使いながらリラックスして漕いだ方が板はスムーズに落ちる。

10時には上がった。波は昨日よりサイズUPしていた。やっぱりSUPは体に良い。腰が全然痛くない。

北山鮮魚店のお刺身を買って、今夜もこれから宴会なのだ。金曜も飲んでいたから3連チャン。風邪も治らんわな。