2020年02月27日一覧

バイヨン

やっと腹痛が治った。何が原因かよく分かりません。ノロというより飲み過ぎだと思います。しかし、明日から発熱したら厭だな。潜伏期間2週間のコロナを食い止められるとは思えません。満員電車はどうすんじゃ?

陽性なら鼻の頭が赤くなるんなら分かり易いな。まあ、トナカイさんや丹下団平じあるまいし。

アンコールに隣接するバイヨンへ。別名アンコール・トム。

美しいお顔が特徴です。

レリーフもいいぞなもし。

とにかく顔顔顔。

ちょっとした隙間からも。奥は冠の装飾が良く残っている。

上の写真とはまた違う顔。

くちびるが素敵!表情は微妙に違います。しかし、美しいよな。ググってみると諸説あるようですが全部で196とか。私はアンコールよりバイヨンが好き。

修復事業でしょうか。トレぺに精密描写していた。電子機器使わないんだろうか?