2020年04月12日一覧

落穂ひろい

どうも明るい話題がないのでアンコールワットの画像で癒されて下さい。

わざとだろうか?だろうな。所々変則の石組みを入れると丈夫になります。

いつまでも一緒だよ・・・・案外勘弁してくれと思っているのかもしれない。

ここの主だろうか?

カーラはゲームのキャラクターみたいですね。食いしん坊で自分まで食べて顔だけになったとか、不老不死の薬を飲み込んだところで首を刎ねられて顔だけが不滅となったとか諸説あるらしい。

ズレてもセクシーな娘。

カエデの種子に似ているが。

あちこちに落ちていた。

延々と雑草を取り除いていたが、野菜かもしれない。

アンコールにはあちこちに未完のレリーフがあります。適当だったのでしょう。

彼の地のアリ地獄は日本のものより角度が急です。