2020年07月09日一覧

寝れん。

3回連続で写真のない投稿です。それにしてもよく降るな。工房はもうエアコン5日ほど連続運転です。

昨日、仁淀川へSUPトレーニングに出掛けたら結構な水量で消防に通報されるかもしれないと不安でした。川が濁っているので深さが分かりません。流れの緩い岸辺を上っているとパドルが底にガシガシ当たる。

一昨日、昨日と夜中に雷が凄い。音より発光!よっぽど起きて撮影に挑戦しようかと思いました。ユキ蔵は夏場は滅多にベットに上がって来ないのですが、(たまに来てもケツをこちらに向けて寝る。)私にピッタリ寄り添って、耳元でハアハア荒い息をするんです。中年男に抱かれる女子高生ってこんな感じでしょうか?いつも話が下品で申し訳ない。