2020年08月06日一覧

YouMeRafting

凶暴な暑さですね。いつから夏は耐えるだけの存在になってしまったのか?

梶ヶ森の朝~!6時。

車内温度は15℃まで下がった。

天狗の鼻から山頂を望む。ウンコしてるのか?

遠く富士山も見えます。

野営地。誰もいません。

蜘蛛の巣なのか、不思議な膜。

ゴージャスな毛虫が行く。どんな美しい蝶になるのか?

昨夜の鹿の足跡。

9時過ぎにYouMeRaftingに到着。

熟年というか老境に達する同級生。ベンツとハイエース替えてくれないかな。

ペンタックスの水中カメラが動かないので写真はなし。

書き入れ時なのに矢張りコロナで客は少ないそう。

お街に帰って、お好み焼き「はこべ」で打ち上げ。

折角だからと「エスペランサ」でカクテル2杯飲んだら妙に二日酔いでした。弱くなったな。