2020年08月08日一覧

しまった!

昨夜、岡山のAちゃんと日本海出張を話し合っていた。しかし、どうもそんなに波の状態は良くないらしい。じゃあ、もう少し涼しくなってからにしようかとの結論。

朝一入野松原へ。満潮で折れません。

けだるい感じ・・・・・・・・・実際はクソ暑い。

インサイドでしか折れません。

3密。

新しいパドルボードをテストして昼過ぎには帰宅した。

Aちゃんから「当てちゃいました。」とメールが。

う~ん、パーフェクトじゃんか。涼しそうだし。波は結局行ってみないと分かりません。

しかし、その後セットを食らってクラッシュ!頭をホッチキスで5針縫ったそうです。その画像も送ってくれたんですが、見ない方が良いと思います。