2020年08月31日一覧

クソ忙しい。

アベちゃんにとって総理大臣は学級委員って感じだったんでしょうね。

岡山からAちゃんがリバーSUPをやりたいと土曜の夕方に来た。クソ忙しいけど付き合うか。しかし、再塗装のYチェア6脚も届く。美味しいビールのために、仁淀川でSUP。その後居酒屋へ。その後、塾長宅で2次会。私は先に帰って寝た。

やや二日酔いながら5時半起床。散歩を済ませて、Yチェアの古いコードを除去し、洗浄をした。9時終了。やっと起き出したAちゃんと朝飯に出た。

日曜はダム湖でSUPしようということになる。

長沢ダムに行くことにした。山間部はこの気温。

ダムに車を止めて、

状況を確認。何所でボートを降ろせばいいんでしょう?

この天空の路を電動バイクで走ってみたい。

結局、一番上流付近から降りることに。やっぱりSUPは軽くないと不便です。

バカ犬を連れて。

落ち葉が堆積している。フカフカです。

多分野兎の糞。テレフォンショッピングで漢方として売るかな。初回の方のみ千円!便秘に効果抜群!!まあ、ウンコだからな。

iPhoneで撮ってもらった。

平和なように見えますが・・・・

(サーファーは背筋が発達しています。)

実はアブの猛攻!!!! ボートの上は潰したアブの死骸だらけに。体中刺されまくりで血も出ます。山でSUPするならば、薄手のフルスーツ・ブーツ・手袋・蚊帳付きの帽子が必要です。

いい犬相になってます。

ボートを利用して出入りします。

橋の真ん中で遅い昼食。

ブシュカンの効いたいつもの田舎寿司。マイウ~。その後Aちゃんは四国山脈を越えて帰りました。

ヘトヘトだったが、天候が火曜から悪化するので、Yチェアのパテ埋めと下塗りをする。やれば出来るもんじゃな。

今朝も5時半起きで、散歩を済ませ、6時から6脚の塗装をした。9時に終了してからは、流石にダウンした。