いろいろ

只今、土砂降りの中散歩終了。雷のせいか朝から餌を食べない。

昨夕は健康のため増水した仁淀川でSUP。犬とのタンデムではバランスをとるのが難しい。

山桜のキャビネットは佳境に入っています。見える部分は全て同じ木から木取りし、板目で揃うようにしています。

クソ忙しいのに、来週末のアートキャンプの仕込みです。昨年は盆を刳ったので、今年は形に残らないアート作品を計画していたのですが、校長がカホンとカリンバを作ると言ってききません。

パーツはアリババに2か月前に注文していた。やってみたらどうやってセットすんの?ピンは鋼で相当硬い。どうやら、押さえをスライドさせて一本ずつセットするしかないようです。

工房の機材を使えば完璧・神速で出来上がりますが、本番はどうするかな。

鳴らしてみたら・・・・中々いいもんじゃね。