2020年09月15日一覧

しもなのアートキャンプ2020 後編

本日は終日積み込み作業をした。

2日目、カフォン組はペイントに取り掛かった。

グラフィック担当のO田さん。「木目が綺麗なので塗りたくないな~。」側面に点描することに。バーニングペンがあったら良かっただろうな。

絵の具が乾くまで、再度チューニング。唯一それぞれ穴がオリジナルです。

簡単なハーモニーを両チームに分かれて練習。

カフォンとカリンバのセッションはかなり無理があったが、何とか様になった。

渓流ではフライフィッシャーマンが釣り糸を投げて?いた。

本来なら地ビール館がOPENの予定でしたが、設備の不都合で遅れているとか。

夜はお待ちかねのバーベキューですが、今年は壇蜜を避けるため串に刺して。一人2本ですから真剣です。

「肉は各種1枚!」という決まりがあったのにウィンナー7本刺したKちゃん。ドクターストップで一時は70キロまで減量したのに、リバウンドしつつある。皆で食べてあげた。

そして朝。そば道場を前に力尽きて朝飯を頂いて帰りました。まあ、今年も無事終了。