2020年09月22日一覧

久々の波乗り

10月一杯猛暑かと覚悟しておりましたが、意外や意外、急に涼しくなりましたね。昨年はスタッドレスタイヤを履かさずに済みましたが、今年は本来の冬が訪れるかもしれません。

突然ですが、苦節61年、やっと彼女が出来ました・・・・・

じゃなくて、入野松原でCMの撮影がありました。ロート製薬らしいです。モデルさんだから顔出ししてもいいでしょう。

スタッフ13名。機材はハイエース2台分。発電機も2台。デジカメとレフ板だけで撮れないこともないと思うのですが。

湘南からのお客様と2時間SUPした。割合遊べる波でした。

佐賀の鮮魚店でカツオを買う。

合宿所に移動して一杯やり始めました。

まあまあのカツオ。飲食店で提供されるのは殆どが冷凍ものですよ。

宿の支配人。必ずゲーム機を手にしております。悪いな。

途中で買い出しに行って・・・・

一晩で飲む量じゃないと思うのですが・・・・当然本日は二日酔いでした。