2020年11月03日一覧

出店風焼きそば

アメリカ大統領選のドタバタはとてもNO,1の国とは思えんな。落選後トランプは亡命するとか言われているらしいが、最悪、数で負けても無効だとか言って、居座り、ディールで数々の不正行為をチャラにして去る・・・・?

先日のSUP合宿でマイショップ・ミツワに買い物に出掛けた際、ワゴンに見かけない焼きそばがあったので買ってみた。どう見てもメジャーじゃないパッケージデザインが気に入った。

麺がモチモチで美味しかった。茹で方も独特。

ググってみるとインスタント麺研究者もいるようで。

結局ユキにおすそ分け。

寝顔は可愛いのであるが。

地球儀は旅行の段取り用。