2020年11月14日一覧

ハンターカブ

午前中、ホウの柱を加工する仕事をしていたらまた背筋を痛めた。大した重さではないのに、矢張り体が弱っているのだろう。午後からは宮城谷の「香乱記」を読んで過ごした。

塾長夫妻が岡山の安売り店でハンターカブを買ってきた。人気で数カ月待たされたという。牡蠣なんぞ食っていたら遅くなったそうだ。

我家の板を使って降ろす。軽箱では高さギリギリ。

なかなかカッコいいな。跨ってみたが安定感がある。やっぱりエンジンバイクもいいですね。しかし、大した装備でもないのに値段は高い。他社も商売上手なHONDAを見習わないと。YAMAHAやKAWASAKIはじり貧だと思います。

主にマキちゃんの通勤用だそうです。