SUR-RONで裏山登山

本日も寒いのでダラダラ仕事をした。最悪やな。

午後から課題であった電動バイクによる裏山登山を敢行しました。カエデロード。

最後の竹林の急坂。写真ではそう見えませんが、やっとバイクを固定できるレベル。

7分ほどで登頂!幸い転倒はなし。

TL125では途中までしか登ったことはありませんが、多分よりイージーだと思います。エンストないし。ただ、足付きは悪いです。その気ならスタンディングじゃなくても登れます。

下りはエンブレが効かないので常にブレーキをかける必要があります。

バイクだといつもの道が全然違って見えるな。脳の活性化にもなると思う。誰にも出会わなかったけど電動なら許してもらえると思います。まあ、俺が登山者だったら許さないかもしれませんけど。