2021年01月25日一覧

年寄りの冷や水

沖を低気圧が通ったので、日、月と入野松原に行く予定でしたが、日曜は体調すぐれず読書をして過ごしました。この分じゃあ、今日も起きられないだろうと思っていたら、4時から目がランラン。パワーもみなぎる。

6:50 久礼坂を上るとガスっていた。気温4℃。

まずはユキちゃんの散歩から。まだ波はまとまってないので慌てることはない。

サイズは肩。折れ方は今一。

監視小屋も最近は老人の憩いの場になっているようだ。

入ったらそこそこ使える波でした。結局、3時間やる。週中日のトレーニングは出来なかったが、先週の苦労が効いたのかパドル力70%復活。やっぱり波乗りはパドル力が基本です。リベンジ成功です!

ショートボードは苦労していた。先週の俺なのか?

東のポイントはとろかった。

本日も3時間やって遅い昼食。

トンビを撮影。

やっぱり飛んだ。重いから一度下がりますね。

帰りは下道を選択。高速は平日料金だから高いのです。高知は所得が少ないので下道は盛況ですが高速は殆ど利用されてない。何のため、誰のための道なのか分かりません。