2021年06月11日一覧

カッチョイイ。

夕方リュックサックを背負って電動バイクでドピューン!とスーパーへ買い物。1分と掛かりません。本当に買い物に便利なバイクです。

リュックサックの中身を冷蔵庫にしまっていたら、覚えのないキュウリが3本出て来ました。う~ん、前回の買い物で出し切れてなかったな。セーフでした。以前、ドロドロになったニラが出て来た時は往生した。

ホテルに設置された山桜のベンチの写真を送って貰いました。奥に見えるのは薪だろうな。

愛知県知多半島の高台にある「海のしょうげつ」です。以前もベンチを納めました。壊れてもわしゃ知らんぞ。

ここは予約は一杯みたいですね。3密にならないからだろうか。ホテル業も格差の時代かもしれない。アパか高級旅館か?