3点盛り

降ったり止んだりで、海に行こうかどうしようかと考えたが、仕事をした。

手元のカレンダーでは月曜が海の日なのに今年に限り移動しているようですね。

右から、補強の終わった座椅子のシェル。これから高さや角度を調整します。

中央、国産タオルケット。

左、雨の中夕方の散歩を済ました犬。まだ濡れているのでシーツが気持ちいいのだろう。

無印のパイル地シーツは具合が良いので昨年両親にもプレゼントした。
母親:「フカフカしているので冬用やな。」と仕舞った。かたくなで言う事を聞かないので、まあ勝手にしたらいいと文句も言わず。親父は夏の暑さに全く反応しないし。今のところそれほど手間もかからず長生きしています。