2021年09月20日一覧

今週も、

もうゆっくりしようと思って、日曜の午前中に入野松原へ出発。

漁港で落ち合って昼食。

Kちゃんが九州へ配送だそうで、ユニックで来ていたのでアームを利用して日よけを張る。

午後の運動。ビールのためとも言う。

キャンプサイトに戻ると朧月が出ていた。

各々宴の準備。

ヒヨドリにポイントする犬。もうあちこちからいい匂いがするので舞い上がっている。

カモの解体。

グレの焼き切り。その後は夏の定番『鍋』。

そしてホームレスの夜は更けて行くのでした。

早朝からコングMはタモを片手に釣り。

7:00からSUP。

脚に効いた!

いつものように魚を買って昼には帰宅したが疲れていて読書しか出来ませんでした。