2022年01月23日一覧

筆おろし

波高計が上がったので久々に入野松原に出掛けた。

セットは胸くらいあった。『山本造船』の8.6セミロングの進水式には絶好の条件。

大胆なエアリアルを披露する選手もいた。こういうのは水のスポーツの楽しい所です。スケートボード・ストリートでやったら首が折れてしまします。でも水中でも危険ではある。

夜はオミクロンの拡がりでユキちゃんと車の中でシッポリやりました。夜半から雨。

そして朝。もう帰ろうかと思いましたが波はまずまずだし、北山商店の刺身が「ニコニコ市」に並ぶまで時間があるので1ラウンド入る。板は思った通りの仕上がりでした。速いです!

良い波でしたが、寒い。4mmオールのウェットスーツも3シーズン目になると保温力が落ちるのか?年取って単に寒がりになった為なのか?

SUPで入った方が良かったかも。