ダメでした。

毎日パソコンと向き合って欝になりそうなので急遽入野松原へ出発。

まだ暗くなるまで1時間ほどあるので入る。エグイ波でした。

そして朝~。サイズは昨日と同じ胸。

折れ方は更にエグイ!

毎日入っている連中でさえ「板折れる~!」

インサイドの小波が正解です・・・・て、ロングでは待てないし。

トレーニングをサボっていたのでパドルがしんどい・・・・・そして寒さにダウン。

4mmウエットスーツは首が2重になっているのですが、流石に4年目となりゴムが伸びて来たのかガバガバ水が入る。脳が冷え切ります。

結局、自分でドライブを効かせられた波は一本もなかったような。

小屋には私のような高齢者には有り難い緩い階段が増設されていた。

帰りにニコニコ市で北山鮮魚店のブリと鎌を買いました。店頭に並ぶと同時に売り切れるのでギリギリセーフ。

桜を目出ながら昼には帰宅。

ユキちゃんも大分お疲れのご様子でした。