2022年06月06日一覧

古着

本日は雨から晴れ。

大掃除でリーバイスの501が6本も出て来た。30年ほど前のもの。オークションに出品するのも考えたが一本ずつではめんどくさい。サイズは28~32インチ。28インチは絶対無理。

シャツやアロハ、革ジャン等、一括して大阪の古着屋へ送りました。まずは写真を送って買取可能なら発送します。

査定額は¥12500安!全部ブランドものなんですけど。でも店舗を持って人件費もいるなら仕方ないだろう。査定額に不満があれば返却も可能です。

前回ジャケットとかコートを処分した時は、知り合いの大柄な娘が喜んで貰ってくれましたが、流石に私の大事なものを収納していたジーンズは失礼だと思いました。