2022年12月22日一覧

年の瀬

も押し詰まって・・・・・

お得意様が山桜の小机を買ってくれた。有難いな。

どの段ボール箱も小さかったがキムタオルのがピッタリ。

天板は特厚段ボールで補強した。今年もよう働いたが売り上げは昨年より大分減った。プーチンのせいやな。

明日は出掛けなければいけない。昼のニュースで「高知の平地も積雪の可能性!」ホンマかいな?急遽冬タイヤに交換。

スタンドに行ったら忙しそうだったので自分でやる。交換だけなら30分かかりません。でも、本当に10cmも積もったら高知の車はスタッドレスなんか付けてないので大渋滞になります。

その後、本年最後であろう川SUPトレーニング。ブーツに手袋、帽子と完全武装したが手袋は必要なかった。

裏山登山も川SUPも1時間ですが、SUPトレーニングすると朝起きられません。意外に効いている。